小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています

<<   作成日時 : 2008/08/01 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調不良でのんびり過ごしていました。
次々と不調箇所が出てくる出てくる〜
日頃の不摂生が原因ですねきっと・・・
でも、もう元気になりました。

画像


娘も無事!?4歳を迎え
8月には息子も1歳になります。
大きな病気もなく育ってくれて感謝です〜
画像は息子のすやすやお昼寝ちゅ〜
しかしまだまだ夜泣きがひどく
朝まで熟睡させてもらえた事がありません私(;;)
ゆっくり眠らせて〜〜〜〜〜〜涙☆

ま、なんだかんだ言いながら
今週末楽しみにしているイベントがあるので
いそいそとお出かけしてきます〜ワイワイ♪
楽しみすぎてなんだか落ち着かない〜☆
体力持つかが心配ですが行って来ます。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ご無沙汰しています 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる