アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
小さな日々
ブログ紹介
4歳の娘と11ヶ月の息子、だんなさん、ゴールデンレトリバー(10歳 女の子)と暮らしています。

日々の小さな出来事を日記として残していければと思っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なにげなく
ほんと、なにげなく開いてみたブログ。 記事は消失してなく、前回の日付を見たら また二年前でした。 なんて偶然(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 16:35
2年ぶりです
こんにちは、2年ぶりのブログ。 その間には愛犬との別れ お引越しや子供の入学入園などがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 18:54
お久しぶりすぎです^^;
育児奮闘中でなかなかブログを開く暇もなく 激しい!?日々を過ごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 15:53
下書き
下書き お誕生日を迎え、ますます行動的になりました。 どこでも一人で行っちゃうよ〜 逃げ足が早くて捕まえられません(クタクタ:)ボールもかんじょうよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 12:09
大好きな季節
夏場は暑さに参り、体調不良もあってミシンから遠ざかっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 22:40
ご無沙汰しています
ご無沙汰しています 体調不良でのんびり過ごしていました。 次々と不調箇所が出てくる出てくる〜 日頃の不摂生が原因ですねきっと・・・ でも、もう元気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 00:10
いつになれば・・・
いつになれば・・・ お薬の話です。風邪が長引いて、私だけずっと治らないどころか悪化するばかり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 13:20
スプリングフェアー
スプリングフェアー お庭周りのものを扱うお店でスプリングフェアーをしていたのでお買い物帰りにのぞきに〜 作家さん物の販売にワクワク♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 12:04
桜 まだつぼみがちらほら。 うっすら色づいた花びらはとてもきれい。 う〜ん。癒されるぅ〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 16:08
お散歩
お散歩 久々の登場です。 桜の木下でパチリ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 15:56
マカロン
マカロン ペットボトルドリンクのおまけです。かわいいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 19:45
お絵かき・娘画
お絵かき・娘画 ちゃんと何だか分かる絵が書けるようになっています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 22:11
ボタン
ボタン 以前からずっと探してたボタン。 カワイイ(●^^●)(自己満足!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 01:41
基礎BOOK
基礎BOOK 初心者には心強い内容です。 縫い代付き型紙にひかれ購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:31
この布好きやなぁ〜
この布好きやなぁ〜 柄可愛すぎかも(笑) 母親に頼まれていたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 11:21
お雛さま
お雛さま ちらし寿司を作ろうと予定してましたが、却下され焼そばに(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:24
こどもポシェット
こどもポシェット お出かけのお供にo(^∇^o)中には何を入れるのかな? 娘に聞いてみたら 飴!! でした〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 10:14
Mパターン その2
Mパターン その2 この布かなりのお気に入り〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 21:32
Mパターン ヨークチュニックブラウス
Mパターン ヨークチュニックブラウス 着用画像としてはかなり見ずらいですが、かわいく出来ました。 春の陽気に誘われて上着を脱ぎ去り(笑) 公園でがんがん遊んでます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:00
Cube巾着
Cube巾着 ころりん〜かわいいの出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 20:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる