小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになれば・・・

<<   作成日時 : 2008/05/01 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お薬の話です。風邪が長引いて、私だけずっと治らないどころか悪化するばかり・・・

喉がひどく荒れ、声が出なくなってしまいおまけに苦しくてどうにもならず。
病院で出してもらった風邪は全然効かず状態だったので
耳鼻咽喉科に行ってきました。

大人になってからの初の耳鼻咽喉科。コワイ〜(;;)
先生・・・鼻からカメラで診てみましょう〜って
えーーーーーーー!!!!!!
めっちゃ怖いんですけど。。。。。。
怖さのあまり気分が悪くなりそうに(--)
おびえていると先生は、まだしないから〜と苦笑。
少し異物感があったもののおびえるほどではありませんでした。
びびりだな自分(笑)

喉の荒れで時々呼吸が苦しくなるのにはなんか違う原因かも
とのことで、はっきりした理由は分からず。
ひとまず苦しいのを抑えるために、吸引のお薬を初めてもらいました。
この容器、娘はお菓子だと思い込み
お菓子欲しいよ〜と催促してきます。
お薬は子供の手の届かない場所にしまわないといけないな〜。
明日も耳鼻咽喉科行ってきます。

GWなのに〜と思いましたがだんなさんもフル出勤。
お家でおとなしくしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
いつになれば・・・ 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる