小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Mパターン ヨークチュニックブラウス

<<   作成日時 : 2008/02/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
着用画像としてはかなり見ずらいですが、かわいく出来ました。
春の陽気に誘われて上着を脱ぎ去り(笑)
公園でがんがん遊んでます〜

このパターンは分かりやすく丁寧な説明で
読解力に乏しい私にはとってもありがたかったです。
生地は娘が選びました。
このパターン、大人用も発売されないかな〜。

息子ですが、夜中に何度も起きてくるので私はかなり寝不足だったりします。
特に今日はひどかったぁー(泣)
そのせいか私は食卓でうとうと(-_-)zz
話しかけてくる娘の声が段々遠退いていく〜〜
はっ!と起きたときに食卓の上に置いてあったお茶をばしゃー(>_<)
そして、そばに置いてあった携帯が水浴びしてました〜
内部にまではしみなかったのでかろうじて電源は入りますが・・・(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Mパターン ヨークチュニックブラウス 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる