小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングフェアー

<<   作成日時 : 2008/04/21 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お庭周りのものを扱うお店でスプリングフェアーをしていたのでお買い物帰りにのぞきに〜
作家さん物の販売にワクワク♪

画像
マトちゃん連れて帰ってきました。
作家さん名を聞いたつもりが・・・主婦の方らしいです〜としか情報入手出来ずで残念(**)
すごく丁寧に細かく作られています。
色合いもすごく好み〜他の子もいて迷いました。
全部買い占めたかったぁ〜(笑)



画像



店内の様子です。
グリーンがいっぱい。
その他布小物などの委託販売もしているそうです。












息子、はいはいが上手になってきたなって思っていたら、つかまり立ちしていました。
外食した際の出来事で、どうしてもテーブルの上の物が取りたかった様です。
前触れなしで気がついたら立ち上がっていたのでびっくり!!
思わずおおおぉ〜〜〜と声が出ちゃいました(笑)

その息子も立ち上がってパワーを使ったのか
夜に高熱がぁ〜(39℃超)
突発か風邪か?とのことでしたが結局風邪でした。
先週は娘が風邪を引きこちらも39℃超〜やっと治ったと思っていたら
娘→息子→私→だんなさんの順で娘以外は風邪症状を持続中です(;;)
季節の変わり目はどうも苦手だなぁ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スプリングフェアー 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる