小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2008/04/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久々の登場です。
桜の木下でパチリ☆

でもわんこは花より絶対団子!!でしょうね〜。
〜だんなさんの実家近くの河川敷にて〜

私の出産時期にだんなさんのご両親にお世話を頼んだんですが
色々な事情が重なり今もそのままお世話をしてもらっています。
相当可愛がってもらっており、フードまで手作りしてもらっています。
お散歩も暇さえあれば連れて行ってもらっている様子。
今ではだんなさんの実家に遊びに行っても
わんこは自分の小屋から出て来てもくれません。
相当居心地がよいのか・・・はたまた拗ねているのか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お散歩 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる