小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マカロン

<<   作成日時 : 2008/03/27 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ペットボトルドリンクのおまけです。かわいいっ♪

結構しっかりした作りになっています。
こーゆう類のおまけにつられて買ってしまうので
我が家にはこまごましたものがわんさか〜(>_<).。o○
これじゃーだめだっと、足の踏み場がなくなっていた布部屋!も徐々に片付け
なんとか歩けるようになりつつあります。
歩けないお部屋って・・・(~_~;)
自分でも驚くほどの布の量。
おそろしや〜おそろしや〜

〜本日の娘の一言〜
お買い物途中、赤いズボンをはいた人が通り過ぎると
娘は間髪入れず・・・赤!!と大きな声で言い放ちました(*_*;)
完全に聞こえちゃってる・・・よね。
思ったことをストレートに口に出すので
ヒヤヒヤすることも多々あります。
以前はサングラスをかけたコワモテお兄さんに
メガネこわいな〜と。。。。。
逃げるようにその場を立ち去りました。
ひゅぅぅぅ〜(汗をぬぐう母)
これって素直、とでもと言うのでしょうか!?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マカロン 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる