小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボタン

<<   作成日時 : 2008/03/23 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
以前からずっと探してたボタン。
カワイイ(●^^●)(自己満足!?)

どこにしまい込んだのか分からず、なかなか見つけられずにいました。
違う捜し物していたら偶然にも発見!
肝心の捜し物は見つからずなんですが(>_<)
自分でしまっときながらありかが分からないなんて(汗)
物減らさないといけないなっ。


娘がトイレに入る時はドアを開けておくんですが
私が通る為に少し閉めたら、娘は閉められた事がこわくて
がちゃがちゃしてるうちに鍵がかかってしまい
かなりのパニックに〜(こっちがびっくりする位でした)
とりあえず落ち着いて!!というとなんとかおさまり
鍵の開け方を教えて出れました。
ふぃ〜〜実はこれ、お風呂に入る前で
息子を抱っこしてハダカ状態!!!
どうにも融通がきかない格好・・・。

頼みますよムスメ。。。。。(泣)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ボタン 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる