小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎BOOK

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
初心者には心強い内容です。
縫い代付き型紙にひかれ購入しました。

ふたりお揃いにしたかったのですが、サイズが100からなので少々残念〜(息子は80サイズ)
しかし、150サイズまであるので長く使えそうかな。
手作りがやぼったくならないようにサイズ選びは慎重に〜といった様な事が書いてありました。
はい!脱手作り感目指したいと思います(●^ー^●)


息子はずりばいでどこへでも行ってしまいます。
小さいもの等置いておけません(>_<)
ハイハイポーズのままお尻をふりふり♪
その姿がかわゆくて〜(親バカです〜笑)
相変わらず夜中は何度も起きてきますが・・・(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
基礎BOOK 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる