小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS この布好きやなぁ〜

<<   作成日時 : 2008/03/11 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
柄可愛すぎかも(笑)
母親に頼まれていたものです。

この色柄の組み合わせがとても好きなのでついつい作ってしまいます。
もう少し渋めの布で作った方が良かったかな?
以前は出来るなら避けて通りたかった(通っていた!?)ファスナー付けですが
それもなんとか楽しく出来るようになりました。
バイアス作りも以前は苦手でしたが、こちらも作るの楽しめています。


あぅあぅぅ〜毎回うまく画像が撮れずにがっかりです。
腕無さ過ぎもいいとこ(ノд<。)゜。
高画質のカメラ付き携帯にかえたのになぁ〜
私の携帯だけ機種変更する予定が
だんなさんも一緒に機種変更してました・・・なじぇ!?
今度の請求コワイんだから−−−(>_<)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
この布好きやなぁ〜 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる