小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お雛さま

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちらし寿司を作ろうと予定してましたが、却下され焼そばに(><)

すぐに売り切れ(笑)娘は3回もおかわりしていました(o^∀^o)よしとしとこっ。
ケーキも食べ、満足満足〜♪
お雛様飾りですが、その日にしまえるはずもなく翌日の大仕事になります。
今年は娘にもお手伝いしてもらえるかな〜(淡い期待♪)


話は変わり〜私事ですが、ずっと伸ばしていた(単に伸びていた!?)
髪をばっさり切り、ショートカットにして2週間ほどたつんですが
娘は長かった時のがいいみたいで、ママの髪の毛早く伸びないの?
どーして短いの?といまだに泣きながら聞いてきます(苦笑)
何度も泣かれると悪い事をした気分になってしまいます。
本当は肩ぐらいの長さにオーダーしたんですが、短くなりすぎちゃったんです(;_;)
こんな私をだんなさんはどんぐりと命名しました(>_<)


ひっそり掲示板を作ってみました。
お返事は遅れるかもしれませんが、お気軽にコメント頂ければ嬉しいです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お雛さま 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる