小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもポシェット

<<   作成日時 : 2008/02/27 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お出かけのお供にo(^∇^o)中には何を入れるのかな?
娘に聞いてみたら 飴!! でした〜(笑)


Peachmade さんのフリーパターンです。
2サイズありますが、小さいサイズを作りました。
ファスナー付けが苦手なのでドキドキ・・・
以外に楽しいかも〜♪

息子ですが、相変わらず夜泣がひどく
なんだかエスカレートしているような(><)
目つぶってうえぇんうえぇん泣いてます。
この時期、まだまだ寒いので夜中に起こされるのは少々涙ですが
日々の成長を見ているとそれもまた、今だけなのかな〜と思えたりします。
日中はご機嫌で、穏やかに過ごせています。
娘の成長記録と見比べてみると、まるで正反対でした(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こどもポシェット 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる