小さな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Mパターン その2

<<   作成日時 : 2008/02/25 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この布かなりのお気に入り〜♪

しかし黒はなかなかうまく写真が撮れなくて残念(><)
カメラのせいにしてますが腕!?(苦笑)
実物はかなりいい出来栄えです(自画自賛♪)
普段の上着サイズ110なので、サイズ110〜で作ったんですが
思ったより出来上がり丈が長くて10センチ程カットしました。
活発な娘にはちょうど良さそう〜(笑)


息子も6ヶ月半ばを過ぎ、2回食でもりもり食べてます。
今の所、ベビーフードに頼らず頑張ってます。
この前、だんなさんがパパと言ったぞ〜っていうので
まさかーと思っていたら、ぱぱ・・・ぱ・・ぱぱぱぱぱぁ〜〜〜でした。
ぱの羅列です〜言葉に意味はないんですよねきっと(笑)
でもなんだか悔しい気分です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Mパターン その2 小さな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる